2013年3月25日月曜日

香川大学 キャンパスライフ

香川大学生のキャンパスライフを紹介。
香川大学周辺のおすすめスポットを随時紹介。

18 件のコメント:

  1. はじめまして!!
    今更ながらの初投稿です!!
    いままでばたばたしていたのでちゃんと更新できていませんでした(T△T)
    申し訳ないです。。。

    てか今日はミーティング日なのに誰も来ないぃぃいいい( ̄-  ̄ )。。
    みんな就活とかその他諸々忙しいみたいやからなぁ・・・
    ってことで時間が空いたから更新しているわけですけども…後輩入らんかなぁとか腹減ったなぁとか生きるのって難しいなぁとか考えながら一人で楽しくキーボードをばしばし叩いてまs

    とりあえず1発目のお勧めお食事スポットでも紹介しとこ(*゚▽゚)ノ
    ゆーても最近バイトと学校とバイトと学校とバイt))ry
    「アッカカルダ」さんが最近行ってうまかったなぁって…
    香西のイオン前の道(浜街道)を西にまっすぐ(イオンから500メートルくらい?)行った所にあります(*゚▽゚)ノ
    ちなみにパスタ専門店なんやけどそこのてぃらみすが半端なくね、めちゃくちゃね、、うまいっ!!涙出るくらいうまい!!すたんでぃんぐおべーしょんしようかと一瞬考えto( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
    ちなみにパスタもばりうまでしたよ!総合的に点数つけるとしたら。。。。。100点やね!w

    暇ならいってみよーーーー!!


    まじでくだらん記事を一発目に書いてすいませんでした。。
    ってことでまだ誰も来ないみたいなのでそろそろきりあげよかぁ。。。
    来週はみんな来てねー!!

    執筆者X

    返信削除
  2. こんにちは!
    MINtS2回生のゆかちんです!!
    初投稿です♪

    「ミーンミンミンミ-ン」

    と、
    蝉が鳴いているなあと思いながら、
    テスト週間と格闘していると、
    気がつけば夏休みが
    目の前にきていました\(^0^)/

    大学生になって2回目の夏休みです。
    去年は、初めての夏で2か月もあるやん!!
    と、ゆる~く考えていると
    あっという間に10月になっていました(^Σ^;)
    去年の後悔をバネに!!

    今年こそ!!

    やりたいことをこなす!!

    そんな、有意義な夏休みを送りたいと考えているゆかちんです☆

    今日は、夏休みに入って第一回目のミーティング
    です。これからの予定について話し合いました。
    ミーティングお疲れ様でした!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 初めまして!経済学部2年の田邊です(*゚▽゚*)
    自分的には、夏休みに入って初のミーティングでした!

    MINtSの近況としては、7月19日に先輩が授業でミントスの紹介をしてくれました!これを機に、少しでも多くの人にミントスに加入して欲しいです。

    そして、先週やっとテストが終わりました!今回も撃沈です(笑)徹夜もしましたww何個単位を落としたかp(・・,*) とりあえず、今はテストの開放感がやばいので、毎日引きこもっています(⌒∇⌒)

    今は、ミントスのミーティングでバーベキューの計画を立てています!去年はバイト尽しの夏休みだったので、今年こそは遊んで暮らすのが目標です!

    それでは、また!

    返信削除
  5. 初めまして(^^)/経済学部2年の谷口です。

    夏休みももう半分が終わってしまいました(T-T)
    今日は久しぶりのミーティングです。
    いまはこれからやっていくことを考え中です。
    難しいです。。。

    人数が少ないからできることも限られるけど、活動することでだれ興味をもってくれればいいです(*^_^*)

    夏休みも後半戦!MINtSの活動も遊びも充実させたいと思います!!
    では(^^)/

    返信削除
  6. すいません。。。上野記事投稿し忘れていました!!

    代表

    返信削除
  7. ひさしぶりの更新です。
    こんにちは!!
    代表のちゃまです。

    最近はミーティングしているけど、人数が少ないこともあってモチベーションが上がりません。。。
    来月授業の中でMINtS の紹介をさせてもらうことになってますので、そこで何人か興味を持ってもらえればいいなと思っています!!!

    少ない人数でぼちぼち頑張っていくことにします!!

    返信削除
  8. こんにちは!ちょっとお久しぶりです。
    MINtSの田邊です。

    明日はいよいよMINtSの紹介です!
    緊張します(笑)緊張で頭を真っ白にしないように!

    MINtSの魅力を伝えられるようにがんばります!

    忘年会のことも徐々に決まってきてます!初幹事!
    これを楽しみに頑張ります!

    返信削除
  9. こんにちは!
    MINtSの池内です!

    今日もいつもとおなじくミーティングです。
    もう少しで2014年になるのに、なにもアクションを起こせずに2013年を終えてしまうことがすごく心残りです。。。
    来年こそは何かアクションを起こしていこうと思っています!!

    新メンバーはいってくれないかなぁ。。w
    入ってくれないと存続の危機に。。。。w

    ではまた次の更新で!!

    返信削除
  10. あけましておめでとうございます。
    代表のちゃまです。

    昨年はあまり活動できなかったので、今年こそは活動を頑張っていきたいと思います。
    とりあえずメンバーを集めないと。。。。

    悩ましいけど、うーん。。

    とりあえずぼちぼち頑張っていきます!!!

    返信削除
  11. あけましておめでとうございます。
    代表のちゃまです。

    昨年はあまり活動できなかったので、今年こそは活動を頑張っていきたいと思います。
    とりあえずメンバーを集めないと。。。。

    悩ましいけど、うーん。。

    とりあえずぼちぼち頑張っていきます!!!

    返信削除
  12. 久しぶりの更新です。
    すみません、さぼっていました。笑
    ちゃまです!

    今日は葛城先生の授業でミントスの紹介をさせてもらえることになっているのでしっかり勧誘してきたい思います。
    有意義なキャンパスライフについてみんなに考えてもらえるいいきっかけにもなればいいなぁ。

    プレゼンは苦手やけど精一杯頑張ってきたいとおもいます!!!

    では!!

    返信削除
  13. こんにちは!
    田邊です。

    久しぶりの更新です。
    この前、ちゃまが葛城先生の授業でプレゼンをしてくれました!
    お疲れ様です!ありがとう!

    少しでも多くの人がMINtSの活動を知ってもらえたらと思います!

    履修相談会も終わって、落ち着いたので新しい活動について考えていこうと思っています。今年こそMINtSの活動を充実させていきたいなあ。

    とりあえず、考えます!
    中間テストも頑張ろう\(^^)/

    返信削除
  14. こんにちは、谷口です。久しぶりの登場です!!

    最近のミーティングでは、何か新しい活動を企画できないかと話し合っています。新しいことを考えるのはなかなか難しいですねえ((+_+))

    この前の授業でのプレゼンの際に、1年生にアンケートをとったのですが、それをもとに学生支援につながることをできればいいな…

    がんばろう!!

    返信削除
  15. 更新!!
    ちゃまです!!

    最近また「寿司打」にはまりました!笑
    タイピング練習するときに使ってたサイト(flash)
    なんですが、久々やってみたらおもしろい!笑
    ひまならやってみてくださいね!!

    ということで今日もミーティングなんですけど、ちょっと今日は企画の試作をしてみたいと思います。
    どうなるかわからんけどとりあえずやってみよう。。。

    ということでまた来週です!!

    返信削除
  16. 更新!!
    ちゃまです!!

    今週は台風と梅雨前線のせいで1週間雨の予報みたいです。。。
    今週オーケストラのコンサートに行くんですけどその日が台風直撃日になるみたいでほんとつらいです。

    では今日もミーティングをして作業を進めていきたいと思います!!!

    ではまた次の更新で!!!

    返信削除
  17. 更新!!

    ちゃまです。

    先週の台風はあまりにも拍子ぬけしました。
    昨日降った雨のほうが断然やばかったなぁ。。。

    もう少しで期末テストです。憂鬱な日々が始まりますね。またマクドナルドにお世話になろう。テスト問題も集めないと!!


    よし!じゃあミーティング行ってきます!!!

    ではまた次の更新で!!

    返信削除
  18. 更新!!
    ちゃまです。
    みんなインターンやら集中講義やらが重なってミーティングできないでいました。
    計画していた内容も忘れてしまいそうになるくらいでした。

    おれは最後の夏休み(来年は就活)を楽しもうと遊んでばかりです。こんなことしてていいのかなぁと思いますが。。。
    最近はボルダリングにはまって夏休み中は週1くらいで通おうと思っています!!
    木太町にあるので興味があれば!!!

    ではミーティングの準備でもしてきます!!

    返信削除